人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見に行きだしてもう10年。。映画について思うことを書き綴ろうと思いますので、お付き合いお願いします。


by hosoku-trivia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスの風景10:神戸ルミナリエその3

前回はこちらをご覧ください。

クリスマスの風景10:神戸ルミナリエその3_a0035775_14582060.jpg


他にも東遊園地ではこんなイルミネーションもあります。そして、ルミナリエでイルミネーションを楽しむのもいいですが、なんとこの季節にたくさんの出店がでていてそれを回っていくのもまた楽しいですよ。

クリスマスの風景10:神戸ルミナリエその3_a0035775_152266.jpg


こちらはくじびきですが、普通のくじ引きとは違います。実はこの店はなんと「韓流くじびき」で賞品はペ・ヨンジュンチャン・ドンゴンウォン・ビンのポスターやグッズが所狭しと並んでいます。チョン・ジヒョンのグッズがあればやろうかなと思いましたが、見かけなかったのでやめました。

クリスマスの風景10:神戸ルミナリエその3_a0035775_1553713.jpg


こちらは中華の屋台で「中華バイキング」とありますが、残念ながら食べ放題ではありません。この他にも神戸であるにも関わらず広島焼の屋台鹿児島ラーメンの屋台が出ていました。
by hosoku-trivia | 2004-12-24 15:07 | クリスマス特集